【TOP TEAM】東京都社会人2部リーグ 第13節の結果

2016 10月12日
2016.10.9(日)18:45KO 東京都社会人2部リーグ 第13節
 ×江東ベイエリアFC  @中央学院大学

勝利で残留が決まる最終節。

試合は序盤、重要な一戦で動きが硬く
セカンドボールを拾われ、クリアーが中途半端になるなど、不安定な立ち上がりとなってしまう。

徐々に落ち着いてくると、ボールを支配して、右サイドを中心に攻撃を展開していく。
しかし、うまくゴール前にボールを運べず、決定機を作り出す事ができない。
守備では、何度かミドルシュートを打たれてしまう場面もあったが、無失点で抑えて、前半はスコアレスで折り返す。

どうしても先制点が欲しい後半は、高い位置でボールを奪う回数が増え、ゴールに迫っていく。
すると、53分右サイドからのクロスボールを、ヘディングで叩き込み、待望の先制点を挙げる。
その後は、追加点のチャンスもありながら、相手のパワープレーも最後まで集中して守り切り、1-0の勝利を収めた。

プレッシャーのかかった、非常に厳しい戦いであったが、チーム一丸となり残留を果たすことができた。

この試合を持ちまして、今シーズンは終了となります。
応援ありがとうございました!

【結果】
江東ベイエリア・フットボール・クラブ 0 - 1  FC STEAM
(前半)0 - 0
(後半)0 - 1

〈スタメン〉
GK 水野
DF 柳田、小泉、矢口、飯川(CP)
MF 西、北森、中根、石山
FW 西川、福島

〈メンバー〉
相模、真鍋、角野、中田、木村、大島、永田、小野寺、花見、小林、谷口、山口、榎本

【得点】
53分  西川

【交代】
HT    矢口 →  中田
49分  福島 →  小林
70分  柳田 →  大島
70分  石山 →  木村

4勝7負2分  勝ち点14
9位/14チーム中(10/9終了時点)


IMG_2546.JPG



FC-STEAM BLOG