【TOP TEAM】東京都社会人2部リーグ 第9節の結果

2016 7月26日
2016.7.24(日) 東京都社会人2部リーグ 第9節
×九曜フットボールクラブ 18:45KO @中央学院大学つくし野グランド

中断前、7月最後のゲーム
相手は現在2位の九曜FC
今シーズンを占う重要な試合を迎えた。

前半は、決定的なチャンスが生まれない、一進一退の攻防となった。
最終ラインとボランチ2枚でしっかりとブロックを作り、相手の攻撃を凌いでいく。
攻撃では、奪ったボールを大事にしながら、2列目の選手を中心に攻めるも、崩しきるには至らず。
スコアレスで折り返す。

後半立ち上がり、前線でボールを奪うと、そのままシュートまで持ち込む。
ブロックされたこぼれ球を流し込んでネットを揺らし、先制に成功。
と思われたが、オフサイドの判定。
微妙な判定でノーゴールに。

その後は、両チームともチャンスを作り出すも、ゴールを奪う事ができず。
徐々に運動量が落ちてきて、迎えた試合終了間際、左サイドを崩され、ゴールを許してしまう。
前節同様、終了間際に失点してしまい、敗戦という結果になってしまった。

上位チーム相手にいい戦いはできたが、勝ち点を奪う事ができず。
悔しい敗戦となった。

ただ、若手がチームに融合してきており、チーム力は上がってきている。
ここで1ヶ月の中断に入るので、ケガ人を含め、コンディションの回復が残り4戦のカギとなってくる。



【結果】
九曜フットボールクラブ 1 - 0  FC STEAM
(前半)0 - 0
(後半)1 -  0

〈スタメン〉
GK 相模
DF 加藤、矢口、小泉、大島
MF 長谷川(CP)、八重樫、石山、木村、中根
FW 小林

〈メンバー〉
小野寺、北森、中田、角野、真鍋

【得点】
78分❶

【交代】
50分  長谷川→北森
55分  木村→小野寺
78分  八重樫→中田

3勝4負2分  勝ち点11
7位/14チーム中


S__25493506.jpg



FC-STEAM BLOG