【jr.ユースGW強化遠征第3回】

2016 5月10日
5月8日GW強化遠征最終回は大阪の豊能町まで行ってきました!

出発前に久御山高校のインターハイ予選を観戦し、

刺激を受けてから出発しました。

早くてうまい相手にたくさん点を入れられましたが、その中でも一人一人が考えて

プレーしチームでボールをキープできたりと良い場面もありました。

もっと戦えるチームにするべく、普段のトレーニングから改善していきたいと思います!!

3回のGW強化遠征が良い経験だったと言える様に今後も頑張っていきたいと思います。

ゴールデンウィーク真っ只中、子供達を送り出していただいた保護者の方々ありがとうございます!
また、練習試合をさせていただいたチームの方々ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

#世界一楽しいサッカー

13151422_941174032667934_2899250943204938533_n.jpg


FC-STEAM BLOG