【jr.ユースGW強化遠征第2回】

2016 5月10日
GW強化遠征第2回は5月7日に園部まで行ってきました!

今回の遠征は3チームとの試合でした。

それぞれ違うサッカーをする相手で、対応するのに時間がかかり攻撃も、守りもなかなかうまくいきませんでした。

しかし、時間が経つにつれ、STEAMらしい丁寧にボールを繋いでの攻撃や個人テクニックが出せるようになり良いゲームができました!!

今回は、相手のカウンターの対応が悪いなどちょっとしたことを気をつければ対応できたことなど課題が見つかりました。

明日はGW強化遠征最終日ですので、2回の遠征を無駄にしない様に締めくくりたいと思います。

#世界一楽しいサッカー

13177295_940527079399296_5054531863486351828_n.jpg


FC-STEAM BLOG